移転しました

移転先は こちら になります。

これからもよろしくお願いします!
[PR]

  # by matanmaple | 2007-02-14 02:34

ジャクム戦3

こんばんは、マタンです。
学校生活最後のテストも終わり、すっきりしたのはいいですが
少し寂しい気がします。なぜかというと、もう学校に行く日が3.4日しかないんですね;
学校で最後に待つのは卒業式。しかし、高校入学した時から三年間・・・時の経つのは早
いものです。

さて、この前のジャクムの結果について書いて行きたいと思います。

早速いってしまうと、腕はすんなり倒して本体戦に突入。そして三本目のバーの

三分の一くらい削ったところで、墓でした。

今回のジャクムの反省
まだ本体戦に慣れないせいか、薬の消費が激しかったように思います。
私はジャクムのHPMP1攻撃の後は必ずパワエリを使っていました。
ジャクムはHPMP1攻撃をかなりしてくるので、パワエリ連打しぱっなしでした;
今後のジャクムでは、パワエリの消費を抑えられたらなと思ってます。

短いですが、ここで終了です;;
明日、パワエリ無駄遣い対策を書きたいと思います!
[PR]

  # by matanmaple | 2007-02-01 23:40

ちょっとだけ

どうもマタンです。

先ほどジャクムやってきました!!

申し訳ないですが結果報告はテストが終わってからにしたいと思います。

では!!
[PR]

  # by matanmaple | 2007-01-27 23:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE